The Game Just Started. Justice is coming in a theater near you.…Trump+Q


落ち着いて、愛国者、私たちはこれを手に入れました…同盟

INTEL INFORMATION REPORT Fri. 13 Aug 2021 − CATSLE LOCKは始まってます、DARK[10]13日16日に始まります。 Hold the Line 👍 −

2021年8月13日(金)現在の世界通貨リセット状況:

GCRは、国際的なイベントでキックオフを終えると言われていた: 今日終わったリンデルのサイバーシンポジウムでは、2020年の選挙でトランプが全50州で勝利したことが証明されたのでしょうか?ウィキリークスが先週の火曜日に全ファイルを投棄した後、封印されていた5万件以上の起訴状で逮捕者が出ていましたか?8月10日?アフガニスタンでは第三次世界大戦の舞台が用意されましたか?EBSが世紀のおとり捜査を始める予定でしたか?さあ、始まるぞ!

8月10日(火)、ウィキリークスはすべてのファイルをオンラインでダンプしました: ヒラリークリントンのメール、マケインの有罪、ベガスの銃撃、スティーブジョブズのHIVレター、ペドポデスタ、アフガニスタン、シリア、イラン、ビルダーバーグ、レイプで逮捕されたCIAエージェントとWHOの「パンデミック」

8月11日(水)、緊急放送システム警報テストが実施されましたが、その割合はごくわずかでした。 APPLE iPhoneはアラートをブロックしたため、米国のTVニュースおよびメディアによるコンプライアンスは実証されていません。これにどのように対処するかは不明でした。

8月12日(木)、当局者は、「アフガニスタンの治安が急速に悪化しているため、米国はカブールの米国大使館から一部の要員を避難させており、米軍はカブール空港で支援する予定である」と述べた。 https://t.co/ddcb2FzM7
https://mobile.twitter.com/YahooNews/status/1425902214049107972?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

8月12日(木)、マイク・リンデルは、3日間のサイバーシンポジウムの終わりに、「私たちの最愛のトランプ大統領が勝った:80,744,263票」と発表しました。

8月13日(金)、Starlink Global Internet(クォンタム機能付き)は、監査、テスト、正常に完了し、今週の金曜日に世界規模でのアクティベーションを開始する準備が整いました。

Restored Republic:

マイクリンデル サイバーシンポジウムライブ https://rumble.com/vi1or5-rsbn-live.html
結論 真実: 我々の愛するトランプ大統領が勝った。80,744,263票です。8月12日(木)の時点で、50州すべてがサイバーシンポジウムに参加しており、そこでUVライトが不正投票を検証し、50州すべてでトランプ氏が勝利したことが発表されました。このシンポジウムへの侵入者は、参加者の情報をハッキングしたり、イベントの活動を妨害しようとしていました。シンポジウムでは、模擬選挙が携帯電話を使った2人によって10分でハッキングされました。昨晩、コロラド州選出の議員のスタッフが自宅を襲撃され、同じ頃、マイク・リンデルがホテルに向かう途中で襲われたという。

海兵隊と州兵の部隊は、情報公開後に予想される暴動に備えて必要に応じて移動していた。この情報は、数時間に及ぶループで誰もが見聞きできるように投下される。数日前、このシステムはFCCによってチェックされ、連邦政府の規制により、法的な影響なしにインテルの流れを阻止することはできないと、すべてのメディアに警告された。

Thurs. 12 Aug. 2021 The Big Call, Bruce: Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#

NESARA / GESARAは、8月1日に何らかの形で開始されました。

USNの金で裏付けられたドルは、8月14日(土)から日曜日の間に発表されるでしょう。Judy Sheltonか財務省のManunchinにより。

罰則の罰金は、8月11日(水)に支払われました。

Adjudicated Settlements(裁定済みの和解案)は、週末に行くでしょう。

債券売り手には、土曜日に1.2%から1.5%が支払われます。 8月14日午前中に。

Tier 4Bの人たちは、金曜日からどこにでも通知されます。 8月13日(金)の夜から8月15日(日)

Tier4Bの予定は8月16日(月)に始まります。(←Dark10の開始)

交換/償還の予約時に秘密保持契約(NDA)を受け取ります。

金利は約8%になります。

8月12日(木)のリアルニュース:

8月12日(木)、マー・アー・ラゴでの秘密会議、私たちは順調だ。グリーンライトが待ち遠しい。スタンバイ状態のチーム。
https://t.me/Q17DigitalWarriors

昨日のEBSは、どの企業が国家安全保障規則に準拠していないかを確認してタグ付けするための単なるテストでした。多くの放送局、メディア、インターネットサービスプロバイダー、Apple、Googleはこれに準拠していませんでした。彼らは再び彼ら全員を捕まえた。(←さようなら〜👋)

JUST IN – ニューヨーク州最高裁判所はプロジェクトベリタスの側にあり、ニューヨークタイムズを退去させることが許可されます。

Whiplash347: GESARAはハーグ(国際司法裁判所)で全ての国が署名しました 2019年と2020年のPOTUSは国境の壁などの数字を出して、どれだけの国が署名したかを教えてくれるでしょう。TransitionToGreatness = GESARAへの移行。あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけです。これは、すでに起こっている多くのことを全地球上で正当化するためです。ゲサラ軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑、その他多数。ハーグ周辺で停電が起こると、軍事裁判の前後に高名な人物が移動することになる。そして、すべての軍隊が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助けます。アメリカ大統領が、すべての病院の機器は年末までに旧式になると言ったことを覚えていますか?化学療法や放射線療法などはもう必要ありません。医療用ベッド、紫外線治療など。病院や学校はバラバラになってしまうでしょう。テスラが持っていたような6000もの治療法が手に入れば、医学研究の必要性はありません。

パートII: トランプは本当にオフィスを去ったことがありますか? マスターストラテジストのトランプは、1月20日に辞任したとき、私たち全員に衝撃を与え、共産主義者とその傀儡大統領に国を引き渡しました。 https://youtu.be/DjsmnmEuyJA

先週、Dominion Voting Machinesのインストールマニュアルのコピーが、QAnon愛好家で元8chanサイト管理者のRonWatkinsによってリリースされました。コピーされたページには、BIOSパスワード(一部のシステム設定を変更するために必要)および標準のネットワークリモートコントロールツールであるiDRAC(マニュアルでは管理者が明示的に無効にする必要があります)を構成するための基本的な手順が記載されています。 https://arstechnica.com/information-technology/2021/08/8chans-ron-watkins-scores-a-major-own-goal-with-leaked-bios-passwords/

Judy Note: 2020年の選挙結果の集計には、主要7州を含むほとんどの州でドミニオンの投票機が使用されましたが、この集計は、中国を筆頭とする各国の共産党や民主党の一部の指導者と協力して、バチカンの衛星を使用したドイツのCIA事務所から発信されたサーバーによって損なわれたと考えられています。

Whiplash347: 「この度、アメリカ合衆国財務省から承認を得ました。USTDはUNITED CONTINENTAL DOLLARというドルを作ります。(UCN)国家通貨である(UCD)を所有するためには、彼らが作成中のウェブサイトにアクセスする必要があります。彼らはここでそれを宣伝する予定です。」 https://continentalpublicbank.com/

8月9日(月)、マークA.ボーマンによるロマーナディドゥロ(同盟の著名なメンバー): CCPはすでにカプートです。終わり。終了。オーストラリアを含む世界中で270万人のピソシト(裏切り者と邪悪な男性と女性)を処刑しました。 出典:ミリー将軍は逮捕されましたが、邪悪なファウチ博士と同じように、まだ自由です。それらはマウスピースとしてのみ使用されています。 彼は人種差別主義者の見解のプロトコルについて述べており、バージニア州で国連タスクフォースを組織しているが、すべて真実ではなく、遺伝子解読以外の別の情報源から確認されている。 まだ眠っている人々を目覚めさせるのに言葉は安い。これは、すべての軍隊がワクチンの接種を義務付けられると言っている偽のバイデンのようなものです。 彼は、軍隊、階級とファイル、および国防総省の構造への発言権またはアクセス権を持っていません。これは、軍が2021年3月11日にトランプ大統領が最高司令官であると宣言したためです。 マスコミとこれらの馬鹿が何も意味しないと言っている。 統合参謀本部の新首長のDoDリリースを参照してください:デビッドバーガー将軍:(注:軍隊の30%のみがワクチン接種を受けています)。 ..彼は、ワクチン接種の義務をめぐって偽のバイデンチームの恐怖ポルノに騙されないでくださいと言いました。軍は彼らを閉鎖します。 — 昨日8月9日月曜日にデビッドバーガー海兵隊長が言ったことを聞いてください(バーガー将軍は舞台裏で合同首長の新しいDoD議長です)—デビッドバーガー海兵隊は国防長官を叱責します。必須のCOVID-私の海兵隊のための19のワクチン接種!」 https://realrawnews.com/2021/08/marines-rebuke-def-sec-no-mandatory-vaccinations-for-my-marines/https://www.bitchute.com/video/WCtgjs4NdWiJ/

ミドルピソシトスとローワーピソシトスのナンセンス(裏切り者と邪悪な男性と女性)は、次の理由で今後数日で激化するでしょう:

1)スパ(刑務所)に連れて行かれた彼らのボスのための取引はありません。
2)彼らはもはや偽の(法定紙幣)お金を印刷することはできません。
3)彼らは時間切れです…誰も彼らの毒注射を受けていません。
4)彼らのすべての金融業者はスパに連れて行かれました。
5)すべての国からのトップピソシトがスパに連れて行かれました。

New Dark Outpost: ミリタリーが衝撃的なポデスタビデオをリリース!(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/08/new-dark-outpost-military-releases-shocking-podesta-video-2523091.html

SWIFTバンキングシステムの壊滅的な崩壊: XRPが解決策(QFS/GOLD/GCR) https://youtu.be/nLgodH9Ya_A

ドミニカ共和国とハイチは、熱帯低気圧フレッドの弱体化の代償を払いました。予報:今週末、メキシコ湾東部の熱帯低気圧に戻ります。

オーストラリア: ACT政府は本日、同準州でCOVID-19の陽性例が検出されたことを受け、AEST午後5時から7日間のロックダウンを行うことを発表しました。これに伴い、王立オーストラリア造幣局は、ロックダウンの期間中、2021年8月12日午後5時(AEST)から一般公開されません。JUST IN – オーストラリアの首都 #キャンベラ は「ハード」なロックダウンに入りました。メルボルンはロックダウンを延長、シドニーは「no jab, no job」ポリシーを導入。

日本の台風: パナマに登録された船が日本の北部の港で座礁し、油を漏らしていた。 https://www.thenationalnews.com/arts-culture/art/2021/08/12/typhoon-in-japan-washes-yayoi-kusama-artwork-out-to-sea/

ロシアが極超音速ミサイルのトップ科学者を反逆罪で逮捕。Mail Online https://www.dailymail.co.uk/news/article-9887293/Russia-arrests-hypersonic-missile-scientist-treason-charge.html ロシアが極超音速ミサイルのトップ科学者を反逆罪で逮捕「NATO諸国に機密を渡したため」イギリス大使館の警備員がドイツで「クレムリンのためにスパイ活動をした」として取り押さえられたことから明らかになりました。ロシアの極超音速ミサイルのトップ科学者であるアレクサンダー・クラノフ氏(73)は、モスクワのFSBに逮捕されました。数時間後の “BIBLICAL FLOODING(聖書の洪水)”に備えよ! ロシアのクリミアに警戒警報(TASS)。フォボスセンターによると、クリミアのタマン半島では1日で5ヶ月分の降水量が降ると推定されている。現地時間の本日21:00から(約1時間後)、雷や雹を伴う豪雨が予想されています。

ドミニカ共和国: 嵐が襲った後、ドミニカ共和国で約30万件が停電しました。大雨と突風がありました。たくさんの洪水がスポットで報告されています。 https://t.me/police_frequency/51476

トルコ: トルコ北部での深刻な洪水の中で、数十台の車が流され、人々はガソリンスタンドの屋根に立ち往生したままになりました。トルコ当局は、洪水で少なくとも1人が死亡し、他の人が行方不明になったと述べたが、正確な数は明らかにしなかった。トルコではレーザーで森林火災を引き起こします。

ザンビア:ザンビア選挙日:ソーシャルメディアBLACKOUT – Twitter、Facebook、その他の主要なプラットフォームはすべてダウンしていると報告されています。 (ネットブロック)

アフガニスタン: 米国大使館、米国人にアフガニスタンからの即時退去を強く勧告 – 今週2回目の警告。報告によると、アフガニスタンのカブールにある米国大使館は、カブールへの移転が計画されており、カブールが陥落した場合、すべての米国政府関係者は直ちにアフガニスタンから脱出することになるとのことです。

パキスタン: 主要なパキスタン軍用火器工場での大規模な爆発により、3人が死亡した。

中国: 中国中央部の湖北省の随州市は昨日から集中豪雨に見舞われています。救助活動が進行中です。湖北省と河南省は、すでに地すべりで危険にさらされている長江三峡と同じ州にあります。長江三峡には、いくつかの原子炉、ビットコイン本部があり、国際的な児童性的虐待と臓器摘出の人身売買の中心地です。

米国: 速報 – USAFグローバルストライクコマンドは、カリフォルニアのヴァンデンバーグ空軍基地からのテスト再突入車両を装備した非武装のミニットマン3大陸間弾道ミサイルを発射しました。

ミシガン州: 激しい嵐がミシガン州を襲った後、今朝は70万件以上がまだ電力を失っていました。

ニューヨークでは 別の夜、ニューヨーク周辺では、またしても稲妻ショーが行われました。自由の女神やスタテン島のフェリーの周りに雷が落ちていました。 NYの市民が強制ワクチンに反対する熱弁 https://t.me/realx22report/3465 さて、昨日、クオモ氏は複数の女性からのセクハラ告発を受けてニューヨーク市長を辞任しますが、バイデン氏は市長としての彼の仕事を賞賛しています。残念ながら、その仕事には何千人もの高齢者を老人ホームに押し込むことも含まれており、老人ホームはCOVIDによる死亡事故でCDCから数百万ドルを獲得しています。 http://cbsloc.al/2J4dpDW

フロリダ: ボカ・リージョナル・ホスピタルには死体安置所があり、膨大な数のCovid患者の死体を運び出すために多くの冷蔵トラックがあったと、ニュースブレイクは誤って伝えています。写真を見ると、この主要な医療センターの周りは完全に静かで、「冷蔵トラック」は何だったと思いますか?モバイルMRIセミです。我々は、非常口の外に立っていたフロリダ州ボカラトン市のシニアサージェントとパトロール警官の2人に話を聞いたが、彼らは全てがインチキであると言っていた。この場所は完全に平穏で、遺体安置所のサポートトラックも何も溢れていません。一時期の熱帯性暴風雨フレッドは、数日以内にフロリダ州に大雨を降らせる可能性があると予報士は言う。

アラスカ: アラスカで3つの火山が同時に噴火しています。 https://apple.news/AWC-2Dn4iQ0qbLDb-4ewqLg

▫️世界第2位のコンテナ港である中国の寧波・舟山は、完全にワクチンを接種した労働者のコヴィド病が1件発生したため、閉鎖されました。閉鎖は、世界の貿易やサプライチェーンに深刻な支障をきたす恐れがあります。

▫️ニューサム知事は、カリフォルニア州が、すべての学校職員にCovidのワクチン接種または毎週の検査を義務付ける最初の州になると発表しました。

▫️CDCは、州保健局が数日間のデータを1つにまとめたと批判した後、フロリダでCovid-19の死亡率を静かに調整しましたが、数値がまだ一致していないと言う人もいます。

▫️トランプに任命された裁判官は、ドミニオン・ヴォーティング・システムズのルディ・ジュリアーニ、シドニー・パウエル、マイク・リンデルに対する13億ドルの訴訟を継続できると裁定しました。

▫️シュワルツェネッガーは、Covidの横暴な制限に反対するアメリカ人に向かって、”自由なんて地獄だ!”と言いました。

▫️米国議会議事堂でのアシュリー・バビットの殺人者についての新しい声明の切り札:「正義は回復されなければならない!」

▫️ウィスコンシン州サウスダコタ州スーフォールズで開催されたサイバーシンポジウムで、ティモシーラムトン議員は、ウィスコンシン州当局が州内の投票機のデータを消去していると聴衆に語った。

▫️ミネアポリスの民主党当局者は、BLM暴徒による警察署の焼却は「純粋な正義」であると述べました。

▫️CDCは、すべての妊娠中または授乳中の女性にワクチン接種を勧めています。 CDCは声明のなかで、「COVID-19に対するワクチン接種は、妊娠中、授乳中、現在妊娠しようとしている、または将来妊娠を計画している人を含む、12歳以上のすべての人に推奨されます」と述べています。

▫️ジャーナリストがPsakiに、バイデンはトランプがワープ・スピード作戦を使ってCOVIDに対するワクチンを製造させようとしていることを攻撃した時に、ワクチンについて何らかの優柔不断を引き起こしたのか?Psaki氏は、トランプ氏が人々に毒を飲めと言ったと述べた。”その時、前大統領は、COVIDを治すために、人々に毒のバージョンを静脈に注射することも提案していたことに留意したいと思います。”
 
▫️ウィスコンシン州の極左知事は、監査のために召喚状を無視するよう郡に呼びかけています。

▫️テキサス州下院議長は、特定の法案の通過を阻止するためにワシントンを離れた逃亡民主党員のために52人の逮捕状に署名しました。

▫️ドミニオン投票システムは、マイクリンデルサイバーシンポジウムを放送したとして、ニュースマックスとワンアメリカニュースを訴えました。

▫️”Powerful predator”– バイデンの性的暴行の告発者、タラリードは、ニューヨーク州知事クオモが辞任した後、「実際の調査」を求めています。

▫️タリバンはアフガニスタンの34のうち10の州都を占領した。新しい米国の諜報活動によると、タリバーンは90日でカブールを占領できるとも報告されている。一部の当局者は、タリバンがわずか30日でアフガニスタンの首都で権力を掌握できると述べている。カンダハールの中央刑務所はすでにタリバンによって捕らえられています。過激派によると、刑務所職員は降伏し、数千人の囚人が釈放された。

▫️ロシアは、アフガニスタンとの国境に国境検問所を建設するために、タジキスタンに100万ドル以上を割り当てます。

▫️カザフスタンでは、来月の半ばから、彼らはその組織でワクチン未接種の仕事をしている雇用主に罰金を科す予定です。一方、同国の検察総長は、そのような罰金は違法であり、執行することはできないと述べた。

▫️ランサムウェアのハッカーグループが、ニューヨーク証券取引所に登録されているアクセンチュアのコンサルティング会社を攻撃し、盗まれたデータを公開すると脅迫しました。

▫️世界保健機関は、コロナウイルスワクチンへのアクセスにおける「恥ずべき不平等」を終わらせるように世界の指導者と先進国に呼びかけました。

▫️ブラジルのボルソナロ大統領は、現在の電子投票システムを紙の痕跡を使用して公的に検証可能なシステムに置き換える計画が失敗した後、議会で敗北しました。ブラジルの元左派指導者ルイスイナシオルーラダシルバは、来たる2022年の選挙でボルソナラを破りたいと考えています。

▫️イタリアのシチリア島は、ヨーロッパで40年間で最高気温、摂氏49度を記録しました。

▫️スタンフォード大学では、ワクチン接種の状況に関係なく、COVID-19の毎週の検査が必要になります。これは、ワクチン接種を受けた人々に必須の検査を導入した米国で最初の大学です。

▫️ドイツの8,600人は、看護師がワクチンの代わりに生理食塩水を注射した後、新しい予防接種を必要としています。

▫️タイは、点鼻薬の形でCOVIDワクチンのヒト試験を開始します。

▫️今後36時間以内に、FDAは、免疫力が低下している人々のためにCovidワクチンの追加接種の許可を発行する予定です。

▫️フィリピンのダバオ市でマグニチュード6.5の強い地震が発生しました。

▫️ジュリアン・アサンジをワシントンに引き渡すことをロンドンが拒否したことに対する米国の控訴に関する予備審問がロンドンの宮廷で始まった。彼の釈放を求めるジャーナリストの支持者の集会は、英国の首都の郡庁舎の外で行われた。アサンジ自身は6ヶ月以上ぶりに法廷に出廷した。

▫️新しい研究によると、7月の米国のファイザーからのワクチン接種は42%しか効果がありませんでした(Axios)

▫️最もワクチン接種を受けた国の1つであるイスラエルの指導部は、COVID-19の蔓延に対する制限を強化することを決定しました。

▫️国防総省は、軍人が予防接種を免除されるために「宗教的例外」を要求する方法についてのガイダンスを発表しました。ペンタゴンのスポークスマンは、ワクチン接種の免除を受けたい軍人は、ワクチンの欠如に関連するリスクについて医療専門家と司令官に相談するべきであると言いました。

Gene Decode Video Netherlands Decode and Evergreen Ship Update 8/6/2021 Also See:

スエズ運河を塞ぐエバーグリーンシップで見つかった人身売買された子供、体、武器
https://beforeitsnews.com/politics/2021/04/trafficked-children-bodies-weapons-found-on-evergreen-ship-blocking-suez-canal-3230145.html

エバーグリーン船は、同盟宇宙軍によってスエズ運河で船の誘導の運用システムに侵入することによって座礁した船です。貨物が輸送用コンテナに入れられていたのは、約1250人の子供が生きていて、死んだ子供が少し少なかった理由です。また、アドレノクロム、大量破壊兵器、赤ちゃんの胎児の細胞と組織の出荷もありました。大きなものは、おそらく小さなトカゲを除いて、地球上のすべての生命を殺す生物兵器でした。これは、イルミナティが現在「old Earth World」で出荷し、管理しているものの主要な貯蔵庫でした。特殊部隊とスエズ当局は、船のコンテナ内のすべてを没収し、調査しました。それは、世界を支配し続けるディープステートの計画の大部分を止めました。これは、Mighty Allianceと地球の善良な人々にとって大きな勝利でした。その後、ほとんどのコンテナ船が停泊し、検査を受けました。

2021年8月6日、または船が荷降ろしのためにオランダの埠頭に到着する前の過去数週間、彼らはフランス沿岸の「D Day」上陸までの旅に出ており、アメリカ海軍の軍艦がそこにいました。船長またはパイロットは、追跡を回避したり、背後または下の潜水艦を追跡したりするために、船が完全に180度回転するか、粗く左右に変化する「Crazy Ivan」とは何かを実行しました。これらの船は現在、悪意のある行動をタカのように監視されています。船の船体の漏れは、海軍特殊部隊が船を「Dry Dock」したことが原因であった可能性があります。

全体として、オランダはヨーロッパにおける人身売買、小児性愛者、および王族の腐敗の中心です。ジーンはオランダの一部を解読し、全国で「One Big D.U.M.B.オランダ政府と王族は世界で最も邪悪で腐敗しています。私は君主が逮捕され、すでに処刑されている可能性が非常に高いことを理解しています。非常に犯罪的で邪悪な政府の多くのメンバーにとって、それはそのようであると私は確信しています。これは、数千とまではいかなくても、数百年前にさかのぼります。」

WHITE PAPER: 通貨交換と外国為替契約を含む無料のエンタープライズシステム。 ニックフレミング

著者について: ブラッドリー氏は、米国公認弁護士および欧州公認弁護士(通称:バリスター)です。銀行業務、証券業務、不動産業務、資産管理、信託・財産計画、その他国際的な企業間取引やハイファイナンスに関する業務を24年以上にわたり行っている。弁護士になる前は、FINRA公認の証券トレーダーとして10年、商業銀行家として10年の経験を持っています。UTで金融と経済のダブルメジャーBBAを取得しています。

弁護士は法律を作成しないことに注意することが重要です。議会と立法者は法律を作成します。弁護士が行うことは、既存の法律、規則、収益の決定、条約、裁判所によって提出された既存の判例法、および専門家の意見の証言を検討する利用可能なすべてのリソースを利用することです。専門家であり、さまざまな専門家免許を取得していますが、以下に示すすべての情報は、オンラインで誰でもすぐに確認できる前述のさまざまな法的リソースから得られたものであることを記録に反映させてください。以下に提供されている情報をオンラインで確認し、知識を拡大するための招待は、実際の知識、経験、または話していることに関するトレーニングを個人的に所有せずに、否定的で個人的な意見しか提供しない人にとってさらに重要です。彼らの意見が憎悪の一形態としてのみ提供されている、および/または彼らの地政学的アジェンダによって偏見がある場合。 「口を開けて足を挿入する」症候群はご遠慮ください。

外国為替とは何ですか?

外貨両替(別名FOREXまたはFX)は、外国為替レートと呼ばれる特定のレートで1つの通貨を別の通貨に変換するための無料のエンタープライズシステム/無料の公開市場システムです。ほぼすべての通貨の換算率は、需要と供給の市場の力によって推進されているため、常に変動しています。

世界で最も取引されている通貨は、米ドル、ユーロ、日本円、英国ポンド、オーストラリアドルです。米ドルは依然として世界の為替の主要通貨であり、世界の1日の総取引額の87%以上を占めています。

実際の通貨交換を定義するもの

通貨の交換とは、自発的な買い手/通貨の購入者が、指定された現在の市場レートまたは指定された契約レートで、指定された通貨を購入/交換する意思があり、自発的な所有者/販売者が、上記の通貨を販売する意思がある場合です。記載されているレート。これが、自由貿易と資本主義が千年以上にわたってビジネスを取引してきた方法です。

外国為替レートに影響を与える要因

多くの要因が、外国為替レートの背後にある市場の力に影響を与える可能性があります。要因には、さまざまな経済的、政治的、さらには心理的条件が含まれます。経済的要因には、政府の経済政策、貿易収支、インフレ、および経済成長の見通しが含まれます。

政情不安や政治紛争などの出来事が通貨の強さに悪影響を与える可能性があるため、政治情勢も外国為替レートに大きな影響を及ぼします。 FOREX市場参加者の心理(別名パニック買いとパニック売り)も為替レートに影響を与える可能性があります。

通貨市場の影響

上記のように、通貨市場取引は一般に2つの側面で構成されます。外貨と先渡FX契約の購入者で構成されるBUY-SIDEと、通貨のプライマリディーラーと大規模な外国為替契約の先渡のオリジネーターで構成されるSELL-SIDEです。企業。

通貨市場はさまざまな通貨を扱っており、これらの通貨は、国際収支の公式、期待される経済成長率、国の政府による財政政策、金融政策の実施における中央銀行の自治などの基本的な要因によって大きな影響を受けます。ある通貨が他の通貨に対して下落または上昇する一般的な金利環境。

外国為替市場

外国為替市場は、すべての為替取引が行われる分散型の店頭市場です。それは(取引量の点で)全世界で最大で最も流動性の高い市場です。国際決済銀行のトリエンナーレ中央銀行調査によると、外国為替市場での1日の取引量は平均で5.1兆ドルです。

FOREX市場の主要な貿易センターは、ニューヨーク、ロンドン、フランクフルト、東京、香港、シドニーなど、世界中の主要な金融ハブにあります。このため、外国為替取引は24時間年中無休(週末を除く)で行われます。 FOREX市場は分散型であるにもかかわらず、裁定取引の機会が発生する可能性があるため、市場で提供される為替レートは参加者間で同じです。

外国為替市場はおそらく1つです。

International Child Trafficking Ring:

拷問された赤ん坊の死体がヨーロッパの洪水の間に表面化する(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/politics/2021/07/tortured-baby-corpses-come-to-surface-during-european-floods-3240656.html

https://beforeitsnews.com/politics/2021/06/pope-francis-admits-to-deceiving-followers-promoting-mark-of-the-beast-blackmailing-world-leaders-3236071.html

エリザベス女王、カナダ、先住民族の首長、バチカン、CIAが子供たちの死の収容所を隠蔽、集団墓地(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/politics/2021/06/queen-elizabeth-canada-native-chiefs-vatican-cia-cover-up-of-child-death-camps-mass-grave-sites-3235872.html

バチカン、カナダ政府、ファイザー、バイエル、イーライリリー60,000人の先住民の虐殺(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/politics/2021/06/vatican-canadian-gov-pfizer-bayer-eli-lilly-genocide-of-60000-native-children-3235702.html

COVID Hoax:

「世界を支配する方法」。ビル・ゲイツ著マイケル・バクスターによるFWCの場合、2021年8月12日。 7月27日に米海兵隊に逮捕されて以来、裁判所は8月23日にGITMOでビル・ゲイツを試すことを計画している。ゲイツには知られていないが、軍は必要なすべての証拠を持っている。ゲイツが独房にいる間、軍は同時に全国のゲイツの数十の資産を襲撃し、「世界を支配する方法」と呼ばれるプロジェクトに関する3,000ページのメモを含む、考えられるほぼすべてのコンピューター、ラップトップ、紙を押収しました。ピンキー&ブレインの漫画のように聞こえますが、JAGはそれが合法であると信じています。ワクチン業界がどのように乗っ取られているのか、そしてワクチン接種がレシピエントを殺すか、彼を無知な奴隷に変える物質で汚染されているのかを簡単に説明している」と語った。 5月17日のゲイツのワイオミング牧場での襲撃中にJAGが軍に押収されたSDカードの動画に直面したとき、ゲイツは彼の富について自慢し始め、軍の捜査官に彼の解放と引き換えにそれらを非常に豊かにするだろうと言いました。彼は、JAGと軍事委員会局が彼の財産を「流用」し、国内外で彼の資産を凍結したと言われました。 「その時点で、ゲイツ氏は弁護士を要求した後、再び沈黙した。」ゲイツの元妻メリンダを含む少なくとも6人の目撃者が、8月23日にゲイツに対して証言する予定です。(https://realrawnews.com/2021/08/jag-schedules-bill-gates-military-tribunal/)

Patriot Patrick Kingは、Covid-Hoaxに抗議したことで1200ドルの罰金を科された後、法廷に出廷しました。彼は獣を殺し、勝利を収めました。彼は、いわゆるCovid-19ウイルスが存在することを証明するために州保健大臣に召喚状を発行し、彼らは証拠がまったくないことを認めざるを得ませんでした。ウイルスが分離されたことは一度もないため、政府には、社会に課した罰則を課す法的根拠がありませんでした。この衝撃的な告白が明るみに出て以来、州はすべてのCovid制限を撤回し、Covid-19を軽度のインフルエンザに過ぎないと公式に扱っています。私たちは勝ちました: https://www.bitchute.com/video/euMT6jUwXhym/

フロリダ州のトップヘルスオフィシャルは、CDCの州のCOVID集計に対応しています。フロリダ州民は正確な数値に「値する」のです。 https://resistthemainstream.org/top-florida-health-official-responds-to-cdcs-covid-tally-for-state/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

アレックスジョーンズ:CDC計画の下で何百万人もの健康なアメリカ人がCovidキャンプに強制される(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/prophecy/2021/08/alex-jones-millions-of-healthy-americans-to-be-forced-into-covid-camps-under-cdc-plan-2523095.html

「ワクチン接種はまだウイルスに感染する可能性があるため、集団免疫はワクチンでは不可能です」– AstraZeneca vax開発者 https://resistthemainstream.org/astrazeneca-vaccine-developer-speaks-out-issues-warning-about-variant/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

ファイザーおよびモデナコビッドワクチンによる新たな副作用の可能性を調査しているEUの医薬品規制当局— RT World News: https://www.rt.com/news/531776-eu-investigating-side-effects-covid-vaccine/

アストラゼネカワクチン開発者が発言し、バリアントに関する警告を発行: https://resistthemainstream.org/astrazeneca-vaccine-developer-speaks-out-issues-warning-about-variant/?utm_source=rtmt&utm_medium=rtmt&utm_campaign=rtmt

医師はワクチンが安全ではなく、効果がなく、致命的でさえあると証言します(beforeitsnews.com) https://beforeitsnews.com/politics/2021/05/doctors-testify-vaccines-unsafe-not-effective-even-lethal-3233914.html

ミルトンウィリアムクーパーは1991年に「ビッグブラザー」があなたのためにどのようにやってきたかという本を書きました。 私たちは皆、vaccineでタグ付けされます。

X22 REPORT August 12, 2021

EAS、対策が講じられ、一時的な軍事管制状態が行われる – Ep.2551

インフレ率は現在急上昇しており、バイデン政権や経済界はこのすべてを説明するのに苦労しています。彼らはインフレ率が低下すると考えていましたが、逆になっています。

[CB]は状況をコントロールし、それを隠蔽するために全力を尽くしていますが、人々がすべてを見るのはこの時です。非中央集権的な通貨が唯一の道です。

[DS]、フェイクニュース、ビッグテックはパニックに陥っており、国民に提示されるすべての情報を阻止する準備をしています。

マイク・リンデルはサイバー・シンポジウムの3日目を迎えましたが、MLが攻撃され、特定の個人がピエロであることが判明しました。

EASがテストされたばかりで、ビッグテックがテストを止めようとしたと思われますが、愛国者たちは対策を準備しています。

コメント:

世界中、Watch The Water、嵐の中にいますね。アサンジの法廷、XRP、選挙、13日にTire4Bの予約が始まり、16日(月)から開始、おそらく、これに合わせDark10(12日間)が始まります…13日かと思いましたが、16日から。開始の合図を待ちましょう。引き続き、お楽しみください。😆Hold The Line.

ソースは下記、すべての内容は翻訳してませんので、ご了承下さい。
Reference:
GCR Thurs. 12 Special Aug 2021: https://dinarchronicles.com/2021/08/12/restored-republic-via-a-gcr-special-report-as-of-august-12-2021/
GCR Fri. 13 Aug 2021: https://dinarchronicles.com/2021/08/13/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-august-13-2021/
X22 Report: EAS, Countermeasures In Place, A State Of Temporary Military Control Will Be Actioned – Ep. 2551 | https://x22report.com/eas-countermeasures-in-place-a-state-of-temporary-military-control-will-be-actioned-ep-2551/

関連ブログ: 

CATSLE ROCKイベント:今後、この内容が実施される予定です。ご参考まで。: https://inteltranslation.wordpress.com/wp-admin/post.php?post=11&action=edit&calypsoify=1&block-editor=1&frame-nonce=cc67fbf4d3&origin=https%3A%2F%2Fwordpress.com&environment-id=production&support_user&_support_token

コメントを残す