“All systEMS go”…”Q” at 5:23 am EST Wed. 9 June


食料品を買ったほうがいいかもしれない。
またシャットダウンのリスクがある。
アクセスできなくなることを覚悟して…”Q”

INTEL INFORMATION REPORT Thurs 10 June 2021 – 闇の10日間 8日目 👍 –

2021年6月9日(水)現在の世界通貨リセット状況: JUDY NOTE

6月9日(水)、私たちの軍事情報コンタクトから、ペイマスターとTier 3-4A/Bグループのリーダーとプリンシパルが、6月9日(水)以降にいつ起こるかわからないGCR/RVショットガン・スタートのために、世界中の銀行センターに呼び出されているとの報告がありました。

 銀行や私たちTier 4Bの通貨保有者への言葉は、早ければ今後24時間以上以内に、主にWells Fargo(ChaseやHSBCも)からのロックダウンとTier 4Bの通知メールに備えろというものでした。

 ブルース氏によると、少なくとも6月9日(水)の深夜12時までに債券の処理が終了し、Tier4Bへの通知は6月9日(水)の午後、または6月10日(木)の朝になるとのことです。

 世界裁判所+WB+IMFは、RV解除に関わる全ての関係者に、全てのTierとTier4Bの取引所の資金を今週中に内部で動かし始めなければならず、それができない場合は軍を巻き込んだ厳しい罰則を科すと伝えています。

 6月22日(火)には、Tier5の一般市民が新しい国際レートで通貨を交換できるようになります。

 私たちは非常に疲れる待ち時間の終わりにいるので、予約時に最高のレートを得るために、通貨紙幣にしがみつき、プロジェクトのアウトライン・プレゼンテーションを練習してください。(乙です。😊)

 6月8日(火)のフレミング氏の電話のとおり、不正な債券をめぐるトラブルが発生しています。

 6月8日(火)のフレミングの電話では、237件の歴史的資産と通貨券の債券を処理していました。そのうちの50%以上は有効ではなく、ニセモノや偽造で、換金も交換もできないものでした。

 ドバイ1、2、3は払い込み済みです。

Restored Republic:

6月10日 Q-Drop: RING OF FIRE Full Solar Eclipse Dayの1年DELTA
“Do ANONS Know What is about to be UNLEASHED?”(POUTSがこう言ったら) キャッスルロック イベント

電話が切断される前に、7人のPresidential のメッセージが世界中の携帯電話に発信される。
これは7つのTRUMPETS=7つのKINGDOMSであり、嵐です。(おそらく、G7のこと、11日から始まります。)

テスラのフリーエネルギーシステムに変更するために、世界中でブラックアウトが起こります。停電は必要なことで、長くはかからないはずです。私たちは、テレビの緊急放送システムと家庭に電力を必要とします。

その後、緊急放送システムがテレビを通じて放送される。(スマホじゃないの?まぁいいけど…)

グローバル・カレンシー・リセットの前には、株式市場とビットコインの暴落による世界的な金融崩壊が起こり、その後、10日間の暗闇が続く。

予定: 6月は熱い月になるでしょう。
・監査の終了
・COVIDの出自が暴かれる
・ゲイツとファウチが銃口を覗き込む
・MAGAの集会
・中国の洪水
・ダーラムレポート
・中国は武漢研究所の調査が続けば米国に核対応をすると脅す
・ハンターのラップトップが再浮上。
・世界規模の大規模な軍事「演習」が続く

 私たちは光速で経験したことのないような変革の夏に向かっています。愛国者たちよ、衝撃に備えよ。雑草を枯らすためには根を切らなければならないが、明るい未来が待っている。

6月8日(火); Power Grid Shutdown、Reddit、Twitch、Github、CNN、The New York Times、The Guardian、The Financial Times、Amazon、Guardian、米国の多くのハウスオフィスの人気ウェブサイトやプラットフォームに影響を与えるRansomware Cyber Attackで、現在進行中の世界的な大規模インターネット停止。カバルのシティ・オブ・ロンドン銀行は、6月8日(火)に解散しました

Dr. Anthony Fauci

6月10日(木)、「Students for Life」はアンソニー・ファウチ博士に対して大胆な行動をとります。

NIHの国立アレルギー・感染症研究所(NIAID)の所長であるファウチ博士には責任があります。ここ数週間で、ピッツバーグ大学で行われていたフランケンシュタインのような病的な「研究」が明るみに出ました。今年4月、Center for Medical Progress (CMP)は、生まれた乳児から臓器を採取したり、中絶された赤ちゃんの頭皮をネズミに移植したりする、これらの恐ろしい実験を暴露するビデオを公開しました。(💢👊👊👊)

さらに悪いことに、これらの研究には米国の税金が投入されており、NIHのNIAIDオフィスにはファウチ博士が所属しています。その一方で、プランド・パレンズフッドは、赤ちゃんの体の一部を採取し、売買することで利益を得ています。

Students for Lifeと私たちのプロライフ運動の仲間たちは、すでにピッツバーグ大学にこれらの非人道的な行為を止めるよう嘆願し、NIHに堕胎された胎児の組織の規制を維持するよう嘆願しています。6月10日(木)、Students for Lifeは、メリーランド州ベセスダにあるNIHの前で、午前11時(ET)に#FireFauci Rallyを開催します。この集会には、直接参加することもできますし、FacebookやInstagramのライブでバーチャルに参加することもできます。

詳細は、こちらをクリックして、Facebookのイベントをご覧ください。また、今回の赤ちゃんの体の一部に関するスキャンダルを受けて、ファウチ博士の辞任を求める署名活動に30秒だけご協力いただけますか?米国国立衛生研究所(NIH)は、まったく野蛮な「研究」を支持し資金提供するのではなく、胎児の人間性を認め、保護する必要があります。だからこそ、私たちはファウチ氏の辞任を要求しているのです。 – For Life, クリスタン・ホーキンス Students for Life Action 会長

6月8日(火) リアルニュース:

The Storm Has Arrived: それは今起こっている! 軍が完全にコントロールしています。全く心配しないでください。もうすぐ全てが終わります。最後には神が勝つ!

食料品を買った方がいいかもしれない。Q332 再度のシャットダウンのリスクがある。アクセスできなくなることを覚悟しなければならない。 

世界は事実上すべてのものを中国に依存している…。アルミニウムから 食品から 商品まで。食品や産業用の包装をカバーするプラスチックや箱、ワイヤーに依存する電子部品、コンピュータの部品やチップなど、ほとんどすべてのもの。中国はプラグを抜こうとしている! 中国が始めた価格統制は、世界の市場、食糧不足、プラスチック不足など、すべてに影響を与えようとしています。マイクロチップの不足。出荷を含む何百万もの企業が停止するだろう。迫り来る影響…空っぽの棚…RIPPLE効果…APOCALYPSE NEWS: 中国が食糧不足・全製品の値上げを開始。アメリカのインフレ率が過去最高になる。NASA、アメリカ大陸にダスト・ポカリプスの到来を確認。ドイツ、送電網の故障に備えて待機。スウェーデン中部、インターネット崩壊の警告とEBSを発表。

17はアルファベットのQ。Qは世界を救う計画です。https://youtu.be/hEj1M5_VTc0

GESARA期間=1000年の平和。この嵐の後、爬虫類(ペドの事)は二度と戻ってこない。プロジェクト・オーディン。もう企業に支配されることはない。私たちは人民です。

ISRAELIのMOSSAD(工作員)は、アメリカから出ている世界のメディアをコントロールしています。
Q1871: Ron CodeMonkeyzが言及しているProject Odinは、強力なアンチデプラットミングツールです。プロジェクトOdinはQuantum Starlinkの一部です。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっています。
Q2337: モサドのメディア資産が削除されることを伝えています。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサドの衛星のことです。イスラエルの諜報機関は身を引いてください。[TERM_3720x380-293476669283001] メディア資産は削除されます。
Q2527: [17] SATノックアウトは誰が新しいCLAS技術を[オンライン]で強制したのですか?管理されている]瞬間が起動した?2527のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星をノックアウトしようとしていることを伝えています。世界中のメディアが遮断され 我々は量子システムに移行するでしょう これがプロジェクトODINです。全ては軍のEBSを起動させる理由となる。スターリンク[17]は、戦術的に適切なタイミングで配置されたようだ。1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオに向けた軍事通信のためのものだったことがわかります。このイベントには様々な側面があります。TESLAエネルギーに変更するための世界規模のブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに取り付けられた神のロッド、その他多くのものをノックアウトします。

QUANTUM BLOCKCHAINを使って、世界規模のGESARA選挙を行います。(QFSに複数のコイン). ARIZONAで行われているAUDITはBLOCKCHAIN技術を使っています。

John Podesta / Obama / Tom Hanks-Rockefeller Pizza-Gate / Human Trafficking full documentary Pedogate 2020 Mouthy buddha/ FULL DOCUMENTARY (bitchute.com) https://www.bitchute.com/video/0Xx2QVd3OhxY/

(Q)The Storm Rider Tweeted: (@Littleb29872980)さんのツイート CABLES:! EU全域の軍が SCRABBLing … WIRES are SCRABBLing//西ヨーロッパでの主要な軍の動き//主要な銀行が本日早朝に閉鎖/ https://t.co/GXO2YDqeqt https://twitter.com/Littleb29872980/status/1402657392320552966?s=20

フランシスコ法王が世界のあらゆる企業を破壊する法律を制定。バチカンは出生証明書を利用して、各個人の将来の生産エネルギーの価値を把握するための世界信託を創設した。https://worldtruth.tv/pope-francis-makes-a-law-destroys-every-corporation-in-the-world/

RNCキャンペーンファイナンスは、トランプのキャンペーンからお金を盗んで(公然と)現行犯逮捕された。

サン・アントニオの統合基地で銃撃戦が発生。テキサス州の基地はロックダウンされ、職員は所定の場所に避難するように命じられている: https://twitter.com/JBSA_Official/status/1402684915804565504

マリコパ郡の職員が監査済みの投票用紙をUVライトでスキャンしている。ちょうど1年前の4月24日、トランプは「見えない敵を紫外線で殺す」と言及したが、ツイッターでは紙の投票用紙を保護するための透かし&ブロックチェーンコーディングを示唆する証拠について大規模なスレッドを立てた。このビデオは、Steve Pieczenikという元政府高官によって直後に公開されました(彼の経歴は素晴らしいので調べてみてください)

See he says QFS. Join the dots. ISO20022規制。新しい量子金融システム。国際規制に合格したコインだけが残る。99.5%のコインはビットコインも含めて生き残れず、三峡ダムの下でサーバーが止められてしまう。そして、この技術を使った新しい選挙が世界中で行われます。軍がすべての政府を撤退させた後に、10%の規模の政府を選出する。これがどのように組み合わされるのかは驚くべきことです。

GEORGE=John。2019年7月4日、ペンス副大統領がAF2で飛び立った。何かが起こった。飛行機のコールサインがSam 239/329に変わり、そこからGEORGEが新副大統領として秘密裏に就任した。言ってみれば、「影」である。その直後、GEORGEの “ホワイトハウス公式 “ツイッターが登場した。彼は午前3時に、翌日の大統領のスケジュールなどを紹介していました。GEORGEは昨年1月、スイスのダボスで開催された世界経済フォーラムに参加するためにAF1に搭乗していた。2019年7月4日以来、あなたは別のマイク・ペンスを見てきました。サム239と私たちは彼を呼ぶでしょう。(マスク・ペンス😆)

Anon’sは降りてくるものを知っているのか?Q https://en.chessbase.com/post/wikileaks-founder-on-capablanca-vs-marshall-1918CASTLE ROCK

“Qが”Do Anons Know What Is About To Be Unleashed”と言ったとき、これはまさに^^。
恐怖のイベントは、中国共産党、イラン、イスラエルなどのならず者国家によってすべての原子炉がハッキングされる。MSM、ビッグテック、一部の電力などを含む世界のインターネットはシャットダウンされ、その後、彼らはEBSを開始するでしょう、それは完璧な嵐です!!!!。

多くの産業や企業が汚職の重さで崩壊することを理解していますか?多くの雇用が失われるため、抑制された技術が公開されます。多くのトレーニングや再訓練が行われるでしょう。この富の移転には1つ以上の理由があります。自由な人々は、やりたくない仕事やキャリアに就く代わりに、自分のやりたいことを選ぶことができる。👍

多くの人々が祖国に戻り、自分の国や大陸を第一世界の国になるように再建する。GESARAは、第3世界の国々の人々に何十億もの資金を提供します。ホームレスは路上から解放され、貧困はなくなります。すべての人に医療ベッドが提供されます。😊

7月4日 ラシュモア山: https://drcharlieward.com/gods-agent-robert-david-steele/?utm_content=12645728&utm_medium=Email&utm_name=Id&utm_source=Actionetics&utm_term=Email

基本的に私たちはどこへ行こうとしているのでしょう。すべてのコンボです。1776年 憲法に基づいた世界共通の法律。1950年代 価格 量子技術。テスラ。Suppressed Tech. Med Beds, UV therapies, 6000 cures.

SuperCryptoNews ドバイ初のブロックチェーンを活用した貴金属精錬所。ドバイ政府が設立した自由貿易地域であるDubai Multi Commodities Centre(DMCC)に、ブロックチェーンでバックアップされた最大の貴金属精製・保管施設を設立することを目指しています。 https://www.supercryptonews.com/gulfs-first-blockchain-backed-precious-metal-refinery/

以前は、銀行は有形の金を保有しなくても、割り当てられていない紙の金契約の形でバランスシート上に金を保有することができた。これらの紙の契約は、銀行がバランスシート上に維持する必要のある資本額を決定する際に、「金と同じくらい良いもの」と考えられていた。従来のルールでは、金の現物を保有するインセンティブはほとんどありませんでした。なぜなら、金は準備金として50%の価値しかなかったからです。バーゼルIIIのルールでは、金の現物はTier3の資産からTier1の資産とみなされ、地金の形をした金の現物は準備金目的で100%の価値でカウントされます。割り当てられていない紙契約の金は、もはや同等の資産とはみなされません。このため、紙媒体の金を準備金として使用している銀行は、それらのポジションを金の現物に変えなければならず、そうしないと資本不足で機能しなくなる恐れがあります。

WHO PULLS THE EVIL STRINGS?:

邪悪な糸を引くのは誰?バチカンを解体中。黒の教皇は2020年5月に「ヨーロッパ・ディフェンダー作戦」で連れ去られた。黒の教皇 アドルフォ・ニコラ イエズス会総長 新世界秩序のための極悪非道な計画。

1. イエズス会総主事……黒の教皇アドルフォ・ニコラとその6人の将軍が、「白の教皇」教皇ベネディクト16世とバチカンを支配している。

2. イルミナティ、シオニスト、グローバリスト・エリート、外交問題評議会、ビルダーバーグ・グループ、フリーメイソン、300人評議会、そして邪悪なトレント会議

3. イエズス会は、テンプル騎士団、コロンブス騎士団、マルタ騎士団を支配している。

4. CIA、FBI、NSA、ASIO、MI5、MI6、NCIS、FSB、DGSE、モサドなど、世界中のあらゆる諜報機関は、イエズス会に支配されたメーソンである。

5. イエズス会はすべての政府に浸透しており、オバマ、ラッド、ブレア、ジンタオ、サルコジ、ペレスなどの指導者はイエズス会の命令を実行する操り人形にすぎない。

黒人法王は「反キリスト」です。最初の黒人教皇が、アラブ人・ムーア人の最初の拠点に住み着いたことが、なぜ重要なのか。アラブ人・北アフリカ人は、昔から#太陽と#土星を崇拝しています。太陽崇拝=#エジプトの信仰。土星崇拝=イスラム教の信仰 #ジェスイットのシンボルは、ネブカドネザルのニムロドにまで遡る神聖な太陽のシンボルを中心にしている。

さて、太陽崇拝者はどのようにして #カトリック教会 に浸透していったのでしょうか?西暦400年、コンスタンティヌスとビザンチン帝国はフォエニキアを占領し、「キリスト教」を合法化するのに十分な期間続いた新しい州を作った。ローマの異教の神々。ローマの異教の神々と太陽崇拝者たちは、ローマ・カトリックという新たに合法化された「キリスト教」のもとに統合されました。バシリカは、バチカンの運営において最も重要な建物で、最大のものはバチカンにある#サンクトペテルス大聖堂です。ローマ法王には蛇の象徴があちこちにあり、特にバシリカではその象徴が見られます。バチカンのサン・ピエトロ大聖堂……教皇は文字通り、蛇を舌とする口に座り、欺瞞を説いている。彼らの目的は何か?単純に、支配することです。でも、どうやって?規則 – 彼らは、もともとこの地上になかった規則を作ります。ジェズイットは人間を欺くために#バシリカを利用している。彼らはあらゆる政治、宗教、教育の領域に浸透している。この地球上に課せられたルールや呪文は、誰がそれを施行できるかによって決定されます。人間が施行できるルールや法律は、常に腐敗したRULE OF LAW(法の支配)の対象となります。人間は常に恐怖とお金によって堕落することができるからです。聖書に「金はあらゆる悪の根源である」と書かれているのはそのためです。この腐敗したシステムは、法の支配を破壊しています。つまり、一人一人が他の人と全く同じ基準で判断されるということです。

オバマと民主党が頻繁に「Rule of Law」について話すとき。彼らは、地球上を支配してきた非合法な法の支配について、指導者たちに語っているのです。フェニキア人は、世界の海の旅と貿易のエキスパートだった。彼らは現在、人身売買やその他の悪事を働くバチカンの物流パートナーとなっています。海事法、出生証明書、そしてそれらがどのように保管されるように設計されているかについては、多くの点を結びつけることができます。死者の地」(海)の象徴を考えてみましょう。水の王(フェニキア/古代ベイルート)は、蛇(バチカン)によって女の種(子供たち)を奴隷にしています。

8月のベイルート爆発では、都市計画にはなかった巨大な地下トンネル網が明らかになった。ベイルートの爆発は、メシアであるキリストからサタンへのメッセージだった。女の種とキリストは、私たちの目の前で蛇の頭を砕いています。BASILISKの蛇のイメージと、ベイルート爆発(#Beirut_Explosion)は、聖書の終末期の大きな兆候です イタリーゲート = ローマ法王と
ミャンマーの軍事クーデター: ゴールデントライアングル/ツィー・チ・ロップ/サム・ゴー/ザ・カンパニーに見るもの。

最近の非常に大きな麻薬捜査は、上記の残りの部分がなければできなかったでしょう。CIA、モサド、オーストラリア、ニュージーランド、日本、中国共産党、ビルマ、タイ、ミャンマー政府のすべてがゴールデントライアングルという世界最大の麻薬と子供の密売組織に手を貸していたのであるプロジェクト・テラマーも関係しています。ミャンマーは世界最大の麻薬・児童密売国です。ゴールデントライアングルは閉鎖されています。エリートたちが身につけているルビーレッドの指輪を知っていますか?カッサム・ソレイマニをご覧ください。テラマープロジェクト。マクスウェルなどは古い潜水艦を新技術で使い、国際水域の海底から宝石を集めています。彼らは子供の遺体を使い、様々なプロセスを経て、彼らが身につけているルビーレッドの指輪にたどり着くのです。赤い靴の会」も同様です。彼らの靴にも使われています。 バチカンの破壊の始まりです。GOD WINSです。

6月9日(水) フレミング・レポート:

軍の情報担当者によると、6月8日(火)は、QFSと正常にリンクした新しい銀行システム・ソフトウェアで、チューリッヒのプラットフォームが世界的に資金を移動できるようになった最初の日でした。

すべての不具合は修正され、銀行関係者が言うように、すべてが「GO」モードになっています。

チューリッヒは、RVリリース「ショットガン・スタート」のために、Tier3-4A/Bの資金をすべて移動させていた銀行センターです。

今週中にTier 4Bの通知と償還交換が始まると、Tier 3-4A/Bへの支払いのためにすべての資金が放出される予定です。

世界裁判所、世界銀行、IMFは6月8日(火)にRV/GCRショットガン・スタートのための資金の移動方法を決定するために会合を開き、国防総省にショットガン・スタートのための資金の移動を提案しました。

法的には今週中に全ての資金を移動させ、RV/GCRとShotgun Startを開始しなければなりません。

クルドの指導者たちはバグダッドでイラクの予算とディナールの新しいRVレートの実施を待っていましたが、安全保障上、イラクのRV予算の実施はTier 4Bが開始され、ショットガン・スタートが始まるまで西側には公開されないかもしれません。

現在、償還に向けて処理されている債券は237種類ありました。この債券の処理と審査は、24~36時間以内に終了する予定だった。その後、RVセキュリティチームがレートのロックダウンを開始し、Tier 4Bの通知が送られ、償還の予約が開始される。

逮捕が続いている。USTと関係のあるAdmiralsグループのペイマスターのうち、少なくとも10人が、ダウンライングループの受取人口座に払い出すはずだったお金を不正に持ち出したとして逮捕されました。
彼らが違法に購入した家、船、車などはすべて返却され、凍結された彼らの口座から資金が引き戻されています(彼らはネズミであることを示しました)

今週中に行われるショットガンスタートのために、代わりのペイマスターがすでに配置されている。

この24時間から48時間の間に、世界的なディープステートの犯罪ネットワークの破壊の一環として、16カ国で犯罪組織のシンジケートが破壊された。https://news.yahoo.com/raids-worldwide-police-reveal-vast-234028107.html

過去100年間のディープステートの銀行組織であるシティ・オブ・ロンドン社は、6月8日(火)に解散しました。https://find-and-update.company-information.service.gov.uk/company/11820854

トランプと軍部は、Tier 4Bの私たちが償還の予約をするために、安全なリンクのウェブサイトのリンクを介して800番号が発信されるのに8~10日かかると考えています。

X22 REPORT – June 9, 2021

[DS]のプレイブックを知っているなら、どうやって世界的に彼らを罠にかけることができるか?- Ep.2499

インフレが起こり、銀行は国民に警告を発していますが、人々はそれに気付き、他の人々に示しています。

リークされたIRSドキュメントは、エリートが他の人々のように税金を払っていないことを国民に示しています。

[DS]は、彼らのアジェンダ、嘘、物語に捕らわれています。愛国者たちは彼らのプレイブックを知っていて、それを使って彼らに対抗しました。今、一般の人々は、彼らがすべて嘘をついていることを知り、フェイクニュースや大企業、腐敗した政治家たちが継続的に嘘をついていることを知っています。

世界中が目撃しているのは、これまでにない最大のおとり捜査です。

トランプ氏と愛国者たちはすべてを賭け、今、世界はそのすべてを見ようとしており、[DS]システムは誰の目にも明らかになろうとしています。

コメント:

なんか最近、GCRが”そうだったのか”ネタが多いです。恐らくは、終わりに近いので書いているのだと思います。それで、闇の10日間は、まだですね…😅、FINANCEがまだ始まってはいない、今日(6/10)が日食です。何が起こるんでしょうねぇ。😊Hold The Line.


ソースは下記、すべての内容は翻訳してませんので、ご了承下さい。
Reference:

X22 Report: If You Know The [DS] Playbook How Can You Trap Them For The World To See? – Ep. 2499:
https://x22report.com/if-you-know-the-ds-playbook-how-can-you-trap-them-for-the-world-to-see-ep-2499/

GCR Thurs. 10 June 2021: https://dinarchronicles.com/2021/06/10/restored-republic-via-a-gcr-update-as-of-june-10-2021/

関連ブログ:

CATSLE ROCKイベント:今後、この内容が実施される予定です。ご参考まで。: https://inteltranslation.wordpress.com/wp-admin/post.php?post=11&action=edit&calypsoify=1&block-editor=1&frame-nonce=cc67fbf4d3&origin=https%3A%2F%2Fwordpress.com&environment-id=production&support_user&_support_token

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中